新着情報・FAQ

新着情報

2016年4月1日
本年を持ちまして、当社が韓国Milre社より電子錠を輸入して、完全OEM「楽々ロック」シリーズとして販売して10年目を迎える事ができました。これも皆様のお陰と心より感謝しております。繁忙期終了後より、「国内発売10周年記念キャンペーン」を開始する予定です。
2016年4月1日
ホームページを完全リニューアルいたしました。

サポート情報(FAQ)

サービス関連

Q.電子錠の操作方法はどこに連絡すれば教えてもらえますか?

A.電子錠本体に記載されておりますフリーダイアルは、緊急用のコールセンターですので、操作方法やご購入のご相談などにつきましては、当社に直接お問い合わせ下さい。(メール・電話)尚、受付は当社の営業日・営業時間に限られますので、予めご了承下さい。TEL 072-673-3939

Q.電子錠のアフターサポートはありますか?

A.電子錠本体に記載されていますフリーダイヤルにお電話下さい。24時間365日ご対応しております。尚、この電話番号は緊急用のコールセンターで、通常のご質問等には対応できないことがありますので、予めご了承下さい。製品ご購入の上、当社もしくは当社指定工事店で施工されたお客様は、ご購入から1年間は緊急時のご対応も、当社で費用を負担させていただきますが、ご購入から1年以上経過した場合は有償でのご対応となります。また、並行物などをご自身で購入された方のサポート問い合わせがありますが、当社以外でご購入された商品は、国内用とはプログラムなどが違い当社では対応できませんので、ご購入された会社様にお問い合わせ下さい。

Q.製品の対応年数はどれくらいですか?

A. 楽々ロックシリーズは他の電子錠と比較して対応年数が永いとご好評を得ておりますが、個体差や環境の違い、使用方法などにより若干の差異があります。保証期間は1年間ですが、6~7年以上ご利用いただいているケースがほとんどです。ただし、電子錠は今までの鍵と言う概念ではなく、電気機器とご理解いただきまして、通常と少し違うなと思われた際には早い目の修理・交換を強くお勧めいたします。


製品保障関連

Q.保障はどの会社がしてくれますか?

A.電子錠「楽々ロックシリーズ」・防犯フィルム「マイポリス」・簡易ホームセキュリティー「ルームアイ」は当社(株式会社イナフケア)が規定の期間補償をさせて頂きます。尚、他社の製品につきましては、それぞれのメーカー様が、それぞれの規定範囲内での保障をさせて頂きます。当社ではアウトレット品や保障が1年未満の商品は取り扱っておりませんので予めご了承下さい。

Q.保障内容はどんな内容ですか?

A.製品もしくは施工での不具合が発生した場合に、再施工・製品交換・製品修理などの方法でご対応いたします。尚、保障期間内であっても、製品の改造・意図的な行為による故障、損壊・天変地異・内乱騒擾など、製品の責任に起因しない故障等につきましては、保障いたしかねますので、詳細はご購入の前に当社にお問い合わせ下さい。更に、当社もしくは当社指定店による施工でなかった場合は、本来付属しています当初の1年間保障も付加できませんので、予めご了承下さい。